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事業復活支援金・登録確認機関認定のお知らせ


弊社はこの度、「中小法人・個人事業主のための事業復活支援金」の登録確認機関として認定を受けました。
支援金の受給を検討されている事業主様は弊社までご相談下さい。
なお、事前確認の手数料として、一件につき5,500円(税込)の費用を頂戴致します。
申請IDの取得は5月31日(火)まで、事前確認の受付は6月14日(火)までです。
※申請IDの取得は終了しております。事前確認の受付は当初の締め切り日5月26日から延長されました。

事前確認には以下の書類が必要です。

1.申請ID(Cで始まる数字9桁、事業復活支援金のホームページにて取得します)
※一時支援金・月次支援金のIDもお使い頂けます。
2.【個人事業主の場合】代表者の本人確認書類
(運転免許証、マイナンバーカード、住民票とパスポートもしくは健康保険証など)
3.【法人の場合】履歴事項全部証明書(発行日から3ヶ月以内)
4.2018年11月以降の帳簿書類(売上台帳・請求書・領収書等)
5.確定申告書類の控え(収受日付印付き)
※e-Taxで申告している場合、受付日時が印字された確定申告書の控え又は受信通知メールと該当する確定申告書の控え。
6.通帳(2018年11月以降の取引をすべて記載しているもの)
7.宣誓・同意書(こちらからダウンロードしてください)

詳細については下記ホームページ・動画をご参照下さい。

【事業復活支援金ホームページ】
https://jigyou-fukkatsu.go.jp/prior_confirmation/required.html

【事業復活支援金の制度と手続き(経済産業省)】


[確認について]
北千住オフィスでの対面確認(本社での確認は応相談)の他、Web(ZOOM、Skype)でも承ります。
Webでの確認を希望される場合はネット環境とZOOM、Skypeに対応したパソコン・スマートフォンが必要です。
(カメラがついている端末をご用意ください)

お申し込み・問い合わせ先:
ピー・エス・シー株式会社 北千住オフィス
〒120-0034 東京都足立区千住1丁目4番1号
東京芸術センター1502
TEL. 03-6379-6607 FAX. 03-6379-6608
担当:原田
メールでのお申し込み・お問い合わせはこちらまで
※必ず確認方法(対面・Web)・連絡先をご記入ください。折り返し案内を差し上げます。