HOME > サポート

サポート

業務管理システム再インストール依頼時のお願い


弊社業務管理システムは導入端末の入れ替え、もしくはリカバリーを行った際にインストールが必要となりますが、事前にこれらの作業実施日が判明している際は弊社作業要員の確保等の兼ね合いもございますので、お手数ですが弊社までご一報下さいますようお願い致します。

御連絡を頂いた時点にて弊社営業時間(原則として平日の9時~17時半)内にて作業日時を調整させて頂きます。


なお、作業を即日もしくは翌日に依頼される事例が最近ございましたが、要員確保の関係で対応不可能な場合がございますのでご注意下さい。

やむを得ず当日もしくは翌日の作業を行う場合、又は弊社営業時間外にて作業をご希望される場合は追加の作業料金が発生致しますので何卒ご了承下さい。


余裕を持った作業日程を組んで頂きますようご理解とご協力をお願い致します。

その他ご不明な点・ご質問等ございましたらご遠慮なくお申し付けください。